色ベベノムに殺される男

はじめまして、ルシア申す者です。

 

二回目ですけど拙い文章なのは許してください;;

 

 

ウルトラムーンをクリアしてすぐに自分は色ベベノム厳選に入りました、お守りは持ってなかったのですが「お守り?gm」とすぐさま厳選開始しました、今見るとバカじゃねぇのと思いました、これからの地獄を知らずに

 

2日経過「(^^)あれれ~出ないぞ~まぁ片手間でできるしいっか」

 

一週間経過「みんな色違い出しまくってるなー、まぁ気楽にやるか」

 

二週間経過「はよ出ろやクソが」

 

現在「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

 

このダルスとかいうクソ男はきっと僕のことを陰で笑っていたのでしょう。

 

厳選回数はおそらく一万回は越えています、私の精神はもうボロボロ

f:id:pokemon_rusia:20171210132539p:plain

f:id:pokemon_rusia:20171210132551p:plain

きっと彼の頭はおかしいのでしょう。

 

どんなにきつくても自分はやり続けなければいけません。

 

 

ここまでです、最終的な結論はダルスくたばれです、ここまで読んでいただきありがとうございました。