【メモ】攻撃技無ミミッキュ

今回は初心者の僕が20の方に考えて貰ったミミをメモ程度に書き留めておきます。


f:id:pokemon_rusia:20180519043155j:image

ミミッキュ

性格:陽気

努力値:DSぶっぱ

技:のろい/道連れ/守る/身代わり

持ち物:カムラ

耐久は確かドヒドイテの熱湯を身代わり耐え

このポケモン選出率はそこまでですがハマればかなり強く、二体持ってけれることもありました。

ですがやはり攻撃技が無いのでキツい場面が多くあります。

s9でこの個体を使ってみた結果、呪い+身代わりでカムラのラインまで行かないのでH4調整が改善案です。

 

動き方

基本的に初手投げでした、ミミッキュより相手が早いなら身代わりから入り呪いや守るで削っていく感じです。

 

以上です、拙い文章ですみませんがここまで読んでいただき有難うございました。