グピ事件の真犯人

今回私は、あの伝説の事件、グピ自演事件の真犯人を突き止めたのである、その名も「グピ自演事件の真犯人グピ説」

これを見た貴方は「何言ってんだこいつw犯人は成りすまシナモンだろw」と思っているであろうがそれはグラに捨てられてピッピのトリックである。

 

まずグラに捨てられたピッピとは


f:id:pokemon_rusia:20180306044424j:image

ゴミクズ、絵が上手く2017年の夏あたりから頭角を現す。

 

グラピッピ自演事件

問題の10月2日あの伝説の事件、グラピッピ自演事件が起こるのであった、まずポケモンBBSに一つのスレが立てられる、そのスレは「グラに捨てられたピッピとかいえ自己顕示欲が高いポケ垢wwwwww」たぶんこんなかんじ!w

そのスレの内容はスレ主がグピをひたすらアゲるといううんこみたいなスレだった。
f:id:pokemon_rusia:20180306045307j:image

問題の画像がこちらであるこれはスレ主が貼った画像でありツイートアクティビティを表示というツイート主本人のみが見れるものでありこのことからBBS民は自演やめろ等の書き込みがされ遂にグラ本人までもがスレ晒しをするのであった、グラピッピと同じくらい有名であったドゴームさんの「グラピッピ君BBSで自演マジ!?w」というツイートをグピ本人が見つけこうリプを送る
f:id:pokemon_rusia:20180306045802j:image

くそわろけ申した。

他にも大手ポケ垢のドゴームさんとトサキントさんの自演スレも立てられる(トサキントさんはガチの自演)

なおそのドゴーム自演スレのレスからIQ127のアーティーを友に持つ俺が真犯人を発見するのであった。
f:id:pokemon_rusia:20180306050019j:image
f:id:pokemon_rusia:20180306050024j:image

ここから僕のグラピッピ自演事件の犯人グピ説を証明していこう。

まず何故そのようなことをしたのか?これはみな分かっているであろうがグピはゴミだからである。

犯人が見つかったのにグピ本人はあまり喜んでなく、その感謝ツイもツイ消しするという行為にも頷ける。

そして何より11月より前のツイートを全て消してあるのだ、うーん、これは犯人!w

 

 

おわり