恥の多い生涯を送ってきました。
2015年の夏、我が家にWiFiが来ることになり、そこからスプラを始め、DJというクランに所属しました(今思えばここからもう僕のDJ街道は出来ていたんですね、まあ持ち武器はダイナモじゃないしクラン名の由来もリーダーがスプラのラスボスのDJタコワサから取ったからなんですけどね)そこから私はいろんな人とMiiverseで絡み始めて行きました。

 

時が経ち2016年の1月、wiiuでマイクラが配信されました、僕もDLし、すぐにみんなと遊びました、そして2016年の7月、フレンドが入ってるワールドに入ると攻城戦が行われていてました。

そこからそのワールドの主(あくま)にフレリクを送りフレンドになりました、そこから毎日の様に遊んでいき様々な仲間と出会いました(ゅっけん、って言っても当時はあんまゆっけんいなかった)そこで俺の人生を変えたゴミクズ野郎ことアーティーと出会いました、当時は若く愚かにもアーティーにさんをつけていました(なお直ぐに呼び捨てになった模様)そこからポケモンSMが発売されました、smが発売されてから僕はちょこちょこやっていた育成を本格的に始めよくアーティーとバトルしていました、そして2017年3月、僕は遂に名前をルシアに変え社会不適合者への道を歩み始める事になったのです。


次回  伝説の男、魔風