魔風キャス民紹介記事

初めに言っておく、俺は悪くない

 

まず魔風とは
f:id:pokemon_rusia:20180304045908j:image

 伝説のキャス主、様々な事件や騒動の原因を作っているキャスヤクザ、口癖は「はい、ブロブロックでえ〜すw」そのドブボと暴言で人気を勝ち取り身内からも人気が高いと思う。

 

2代目魔風

俺、その性欲から2代目魔風の汚名を授かった、迷惑。

そのショタボで女リスナーを勝ち取ろうとしたが残されたのはアンチのみ、かなしい

ちなみに魔風キャスは結構見逃している。

 

つりめさん
f:id:pokemon_rusia:20180304050318j:image

✝︎大手キャス主✝︎多くのリスナーを持ちリスナーはみな口を揃えてそう言う、「つりキや」

最大でコンティニューコインを130個貰うという伝説を持つ、amazarashiが好き。

魔風さんと同じ愛知の民で仲が良い。

 

さくらん


f:id:pokemon_rusia:20180304050752j:image

ファンタジーオナニスト、中学生でレート2000を達成し、ポケ垢の「グラの恋人アイアント」という垢でグラに勝ったこともある実力者、その正体は性欲魔人、オナニーに1時間かけるという焦らし好き、割と辛口で年上である魔風さんにも口が悪くなる時がある。

 

アーティー
f:id:pokemon_rusia:20180304051259j:image

めんどいから前記事みて

マギレコなど共通の趣味を持っている。魔風からは高い評価を受けている。

 

フロイトさん

強者、面白いしつよい

魔風キャスにはかなりの頻度で出没している。

 

じゃっこさん

天才ツイッタラー、よくわからん

マイナーポケ使ってる

魔風さんとの関わりは知らん

 

ことのは

ぽちゃ

 

 

 



f:id:pokemon_rusia:20180304052151j:image


f:id:pokemon_rusia:20180304052218j:image


死ね